Information

2015年11月03日

インフェルノ

今日書店で「ダヴィンチ・コード」の著者ダン・ブラウンの最新作「インフェルノ」を発見しました。
まだハードカバーだから高くて買わないけど、中身をちょっとだけ立ち読みさせてもらいました。
いやー暗号まつり!今度はいきなり病院で目覚めるラングドン教授。あれだけ毎回死にそうな目にあっているのに、一度も通院すらしなかった教授もそろそろ危ないのかと思いました。
そういえば、登場人物紹介のところを改めて見て驚いたのですが、ラングドン教授はハーバード大学の教授だったんですね。作中で何度か出ていたとは思うんですが、まったく気にしていませんでした。あんな怪しげな授業を名門大学でやっているとは意外です。
"


Posted by フナムシン at 17:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。